top of page

7月22日(火)和良川最終放流です。

7月22日(火)は和良川、今期の最終放流を行いました🐟🐟

上流エリアである漁協下の専用区と下流エリアである方須地区の専用区に岐阜県の海産系を放流いたしました✨✨

今年は


上流の専用区が10月10日まで。

下流の専用区が9月10日まで。


となっており秋が深まる季節まで成熟が遅い海産系の鮎を最終放流としました。おおよそ20g〜40g付近です。

秋までに大きくなって楽しませてくれることを期待します。

今年は特に大きくなっている和良川ですので後半の尺狙いがこんな穏やかな川でできてしまうのはビギナー🔰の方にも魅力ではないでしょうか?



 
 
bottom of page